CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
きょうの天気

-天気予報コム-
TAB
What time now?
asi
live earth
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
じぶん用おべんとうと、猫日記。


| - | | - | - | pookmark |
謹賀新年

あけましておめでとうございます

引越しました。キャットタワーも買いました。
キャットタワーはあまり人気がないので、本棚も兼ねる優れもの。


ねこ(大)はなによりこの↓あなぐらがお気に入り





「たまには変化も必要ですわ。
わたしたちは、おたがいに、あたりまえのことを
あたりまえと思いすぎるのじゃない?」

* 『ムーミンパパ海へいく』より





| ねこ | 01:15 | comments(31) | trackbacks(0) | pookmark |
ねこの絵
 
あいかわらず引越し準備中。バッグが入った箱の上がすきなひと。




うらやましそうな人、ひとり。





ねこ(大)の絵を描きました。



手をだしているのは、ねこ(小)








| ねこ | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
飽きちゃうひと、飽きないひと
 
相変わらず引越し準備中。どんどん高くなる箱タワー



入れ替わり、たちかわり。






箱タワーに飽きてしまった人、飽きない人。




一人大盛り上がりでかくれんぼ





| ねこ | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カルガモ
 
引越しの準備をはじめました



そびえ立つ箱タワーにニャンズは興奮。順番まちの状態






ふたり一緒に登ることはなく、順番に。

喧嘩がおこるのも時間の問題






「たまには変化も必要ですわ。
わたしたちは、おたがいに、あたりまえのことを
あたりまえと思いすぎるのじゃない?」

〜『ムーミンパパ海へいく』より





| ねこ | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
証明写真風
 


証明写真風




「さあ、あしたもまた長い、いい日でしょうよ。
しかも、はじめからおわりまでおまえのものなのよ。
とてもたのしいことじゃない!」

〜 『ムーミンパパ海へいく』




| ねこ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
せまい<日向ぼっこ
 
お天気の良い、日曜日のお昼。この人がドコモ箱に入ることは滅多にない。



せまい<日向ぼっこ。背に腹は変えられない




いつもはもう少しかわいいねこ(小)



たまには変化も必要ですわ。
わたしたちは、おたがいに、あたりまえのことを
あたりまえと思いすぎるのじゃない?」

* 『ムーミンパパ海へいく』より




| ねこ | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゲスト
 

ゲストが↓

どことなく誰かに似ている













お気に入りは貸したくない



私が主役と前面に





| ねこ | 21:36 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ツーショット
 

寒くて、窓辺にいかないひとがひさしぶりに窓辺へ




久しぶりのツーショット




『「海がすきになれないかぎり、わしはこの島では
けっして楽しくなれまいよ。」

「人間についてだって、おなじですよ。
まず、すきにならなくちゃ――。」』

〜 『ムーミンパパ海へいく』より




| ねこ | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
本日も
 

捨て猫風



飛び出しそうな捨て猫風

本日も箱ジャンキー






『空想して、ねこがいるわ、と思えばいいのよ。
そしたらもう、あんたにも、ほんとにねこがいるのよ』

〜 『ムーミン谷の11月』より


| ねこ | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しないではいられなかった
 

我が家のハンター










右フック、左フック




まだ狙ってる






『わたし、しないではいられなかったんですもの。あなただって、
わたしとおなじように、したくてたまらないことをすればいいんだわ。』

ムーミン谷の11月より

| ねこ | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |